チャゲ&飛鳥ー万里の河

ウッディジョー/木製帆船模型 1/350飛鳥II+塗料セット

ウッディジョー/木製帆船模型 1/350飛鳥II+塗料セット

本物の飛鳥IIの美しさには感動したものです。モノづくりが大好きな父親にプレゼントしました。約1か月半にわたり没頭して作り上げたようです。写真で見たところですが、とても精巧なもので、きれいな仕上がりでした。喜んでもらえて私も満足しています。

世界政府アメリカの「嘘」と「正義」

世界政府アメリカの「嘘」と「正義」

 発行年月日は関係ありません。また、書名の「アメリカ」に限ったものではありません。アメリカのルーツ、中東のルーツ、日本のルーツ、中国、韓国、ヨーロッパetcを読み解いているからです。数年たっていることで、内容が実証されているともいえます。
 逆に、この本の内容を押さえていないと、2008年現在でも新聞やニュースの根っこにあるものは、一般生活者にはまず分からないと思います。
 世界の動きはルービックキューブのように互いが作用しあっているからだと思いました。
 とくに感嘆するのは、偏った思想を排し、国際社会のフェア視点で、現場を見、当事者から聞いたものだけだからです。「推論」や「憶測」は一切ありません。
 学が無いわたしでも読めました。そして、現実的である母なる女性ほど実はオススメです。
 本の終わりに、涙が出そうになりました。理由はお読みになれば分かります。

漢方生薬入浴剤 あをによし 薬湯 お得な10包セット

漢方生薬入浴剤 あをによし 薬湯 お得な10包セット

思った以上に、エキスが染み出てきて、漢方薬のいい香りがバスルーム内を包み込みます。
肌にもやさしく、疲れもとれた感じがしました。是非また購入しようと思います。